MENU

北名古屋市商工会地域情報ポータルサイト【KISPO(キスポ)】
おすすめグルメ(飲食店・居酒屋・ランチ)・小売り・エステ・ボディケア・各種教室・印刷・住宅・不動産などの地域情報をまるごとご紹介!

Twitter
Facebook
北名古屋市商工会

キスポ >  各種小売その他(B to B)  > Süni 幸せを運ぶケーキ屋さん! > 臨時休業と4周年記念イベントのお知らせ

Süni 幸せを運ぶケーキ屋さん!

店内にはハリネズミがいっぱい! ふわふわもっちもちのシフォンケーキや焼き菓子のお店★

080-1604-5572

イベント

臨時休業と4周年記念イベントのお知らせ

誠に申し訳ございませんが、明日14日(水)も臨時休業とさせていただきます。

また、10日(土)より延期になっておりました4周年記念イベントにつきましては、17日(土)とさせていただきます。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

4周年記念イベント延期と臨時休業のお知らせ

コロナ濃厚接触者となり、明日7日(水)と4周年記念イベントを予定しておりました10日(土)を臨時休業とさせていただきます。

4周年イベントは延期とさせていただきますが、日程はまだ未定です。決まり次第ホームページ、SNS上でお知らせいたします。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。

 

4周年記念イベントのお知らせ

今月9月でシュニは4周年を迎えることができました!

そこで、9月10日(土)に4周年記念イベントを開催します。

皆様のご来店、心よりお待ちしております!!