MENU

北名古屋市商工会地域情報ポータルサイト【KISPO(キスポ)】
おすすめグルメ(飲食店・居酒屋・ランチ)・小売り・エステ・ボディケア・各種教室・印刷・住宅・不動産などの地域情報をまるごとご紹介!

Twitter
Facebook
北名古屋市商工会

キスポ >  印刷・各種デザイン  > 印刷・デザイン・WEB ㈱龍巳堂 > 北名古屋市平和夏まつり うちわ制作のお手伝い

印刷・デザイン・WEB ㈱龍巳堂

【株式会社龍巳堂】動画とホームページ作成が得意な印刷会社。龍巳堂は、北名古屋市・豊山町・名古屋市西区・清須市の皆様からご愛顧いただいております。

【本社】0568-23-1613 【営業本部】052-502-1474 ※平日は営業本部にお電話頂きますようお願いします 

ブログ

北名古屋市平和夏まつり うちわ制作のお手伝い

2022年7月30日と31日の両日、コロナ禍でしばらく開催が出来なかった北名古屋市平和夏まつりが、3年ぶりに開催されました。

龍巳堂では、地元北名古屋市で様々な協賛事業を展開されているポッカサッポロフード&ビバレッジ株式会社様ご依頼のもと、平和夏まつりで配布される「うちわ」の制作をお手伝いいたしました。

デザイン原案はご支給いただいているので、弊社は印刷用データの作成と印刷・加工の担当となります。

   

夏まつりは無事開催されました

 

コロナの第7波が日本中で猛威を振るう中でしたが、感染対策を徹底した上で夏まつりは開催され、うちわの配布も行われました。

当日は35度を超える大変暑い日となったものの、このうちわで涼しさを感じていただけたのではないでしょうか。

うちわのご注文は龍巳堂へ

 

うちわの製造は最短でも20日ほど期間を頂きますので、デザインの制作期間を含めると1ヶ月ほどお日にちをいただくことが多いです。

現在8月ですので、今年の真夏のご依頼には間に合わないかと思いますが…来年用のうちわをご検討の北名古屋市内企業様・団体様は、一度龍巳堂へご相談ください(^o^)。