MENU

北名古屋市商工会地域情報ポータルサイト【KISPO(キスポ)】
おすすめグルメ(飲食店・居酒屋・ランチ)・小売り・エステ・ボディケア・各種教室・印刷・住宅・不動産などの地域情報をまるごとご紹介!

Twitter
Facebook
北名古屋市商工会

キスポ >  各種小売  > リサイクル絵本のおみせ こども古本店 > 7/3(日)『絵本の国のマルシェ』が終了しました。

リサイクル絵本のおみせ こども古本店

「たくさん読ませたい、だからリサイクル絵本。」 こども古本店は、きれいで安心のリサイクル絵本をお届けするおみせです。

0568-68-8662

ブログ

7/3(日)『絵本の国のマルシェ』が終了しました。

7/3(日)『絵本の国のマルシェ』が終了しました。

2月の初開催以来、あらゆる悪天候に愛されたこのマルシェ。(雨、暴風、吹雪)
そして、今回のゲストは「豪雨」でした(笑)

しかし、こども古本店は悪天候でも安心してマルシェを楽しめる設備がございます。

終始、大勢のお客様で賑わい、
ワークショップエリアはたくさんの親子さんの笑顔で溢れ、個性的な雑貨たちにママたちは目を輝かせてくださいました。

美味しいキッチンカーを取り揃えていましたが、予想以上の人気に後半には品切れ続出…、お楽しみにしておられた皆様には大変ご迷惑をおかけしました。

このマルシェに関わってくださった皆様、ご来場くださった皆様。
本当にありがとうございました。
皆さまの笑顔がみられたのが、マルシェの一番の宝物です。

『絵本の国のマルシェ』は、次回8/7(日)に開催。
次回は屋内にて「涼しく楽しめるマルシェ」を開催します。
ぜひ遊びにきてくださいね。

****こども古本店 ツナギ畑本店 店舗情報***
北名古屋市法成寺ツナギ畑101
営業時間10:00-18:00
定休日:水曜