MENU

北名古屋市商工会地域情報ポータルサイト【KISPO(キスポ)】
おすすめグルメ(飲食店・居酒屋・ランチ)・小売り・エステ・ボディケア・各種教室・印刷・住宅・不動産などの地域情報をまるごとご紹介!

Twitter
Facebook
北名古屋市商工会

キスポ >  各種小売飲食  > 江口珈琲店 > 6月後半限定!おひるごはんAセット

江口珈琲店

自家焙煎スペシャルティコーヒーと自家栽培の野菜を使ったおひるごはん

0568-21-2212

ブログ

6月後半限定!おひるごはんAセット

江口珈琲店です。

6月後半限定!おひるごはんAセットは、

◆タンドリー風チキンオーバーライス
勝手に懇意にしている近所のスパイス屋さんから入手した

数種類のスパイスを使ってタンドリー風味に味付けしました。
ターメリックライスでお召し上がり下さい。

◆新玉ねぎの豆乳ポタージュ
当店ではそのときに収穫できる野菜に合わせてメニューを考えていますが、

今の時期といえば新玉ねぎ。
今年は高価な玉ねぎですが、親のおかげで今年も安定して玉ねぎが入ってきました。

今年は腐らせることなく、思う存分たまねぎを使っていきまますね!
まずは、ポタージュでたまねぎを直接味わっていただきます。
安心感のある優しい甘みです。

◆もりもり野菜のキッシュ&新鮮サラダ
夏に向けて畑の野菜が本稼働!
野菜ふんだんのキッシュをどうぞ。

◆お楽しみデザート♪

◆食後のお飲み物
ランチの珈琲もハンドドリップで点てております。
少々お時間いただくことになるので、早めにお求めの方は事前にお知らせ下さい。

きっと良いタイミグでお出しします。

ご来店お待ちしております😌

♪個室をご利用頂けます。事前にご予約ください

♪コーヒー豆オンラインショップはこちら↓
https://eguchi-coffee.stores.jp

 

/