MENU

北名古屋市商工会地域情報ポータルサイト【KISPO(キスポ)】
おすすめグルメ(飲食店・居酒屋・ランチ)・小売り・エステ・ボディケア・各種教室・印刷・住宅・不動産などの地域情報をまるごとご紹介!

Twitter
Facebook
北名古屋市商工会

キスポ >  各種小売  > ステーショナリーショップぶんえいしゃ(有限会社文英社) > ぶんえいしゃ 12月のご案内

ステーショナリーショップぶんえいしゃ(有限会社文英社)

定番文具からファンシー文具・話題のステーショナリーまで店内約8,000アイテムの豊富な品揃えでご来店をお待ちいたしております。

0568-23-1489

ブログ

ぶんえいしゃ 12月のご案内

あっという間に12月、令和4年も残り1カ月となってしまいました。コロナがなかなか収束してくれませんが、今年は少しは旅行や買い物に出かけることができたり、子どもの運動会や授業参観などに行けたり、駅前楽市や商工祭が開催出来たりとここ数年と比べるとだいぶアクティブな一年になりました。令和5年はさらに様々緩和され、経済が活性化することを願っています。

先日三菱鉛筆より「クルトガ ダイブ」という定価で5,000円もする超高性能シャープペンが限定で発売になりました。メーカー側が販売店を絞っているらしく、近隣では当店だけ、しかも数本のみの入荷でした。発売前から入荷や発売日に関する問い合わせを多数頂いており、公平・平等にお客様にお渡しできるよう考えた結果、当店での発売日を設定し、先着順での販売とさせて頂きました。早い方はなんと前日の夜から当店の駐車場で待機され、日の出とともに並ばれたそうです。開店時間のだいぶ前に定数に達してしまい、求めている方全てにお渡しできなくて申し訳ございませんでした。たかがシャープペンに5,000円も?と思われるかもしれれませんが、その価値は十分にあると思います。三菱鉛筆の技術の粋を集めた「クルトガ ダイブ」。並んででも欲しい、こんな商品が文房具でもあるのか!まだまだ文房具には可能性があるんだなと改めて感じさせられました。

 

現在お店はクリスマスカードやお年玉袋、年賀状用品など年末商材で賑やかになっています。喪中挨拶状や年賀状の印刷も絶賛承り中です!

12月の定休日は4日(日)・11日(日)・18日(日)です。19日以降は年内無休で営業します。12月31日は午後5時までの営業とさせて頂きます。年始は1月5日(木)より営業いたします。よろしくお願いします。