MENU

北名古屋市商工会地域情報ポータルサイト【KISPO(キスポ)】
おすすめグルメ(飲食店・居酒屋・ランチ)・小売り・エステ・ボディケア・各種教室・印刷・住宅・不動産などの地域情報をまるごとご紹介!

Twitter
Facebook
北名古屋市商工会

キスポ >  各種小売  > ステーショナリーショップぶんえいしゃ(有限会社文英社) > ぶんえいしゃ 3月のご案内

ステーショナリーショップぶんえいしゃ(有限会社文英社)

定番文具からファンシー文具・話題のステーショナリーまで店内約8,000アイテムの豊富な品揃えでご来店をお待ちいたしております。

0568-23-1489

ブログ

ぶんえいしゃ 3月のご案内

徐々に日が長くなってきました。少し前までは5時を過ぎると真っ暗でしたが、最近では6時頃まで明るいですね。少しづつですが春の訪れを感じます。

4月からの新入学生・新社会人の皆さん、新生活の準備はできていますか?ぶんえいしゃは新商品から定番の品まで幅広いラインナップで皆様の新生活を応援いたします。

さて、例年3月末に開催していた大売り出しは今年から行いません。代わりに「春の新生活応援フェア」を3月下旬より3週間程度開催いたします。お買い得品を取り揃えて皆様のご来店をお待ちしております。

3月のお休みは5日(日)・12日(日)・19日(日)です。3月20日~4月8日まで休まず営業いたします。<3月26日(日)と4月2日(日)は営業>

宜しくお願い致します。