MENU

北名古屋市商工会地域情報ポータルサイト【KISPO(キスポ)】
おすすめグルメ(飲食店・居酒屋・ランチ)・小売り・エステ・ボディケア・各種教室・印刷・住宅・不動産などの地域情報をまるごとご紹介!

Twitter
Facebook
北名古屋市商工会

キスポ >  各種小売  > ステーショナリーショップぶんえいしゃ(有限会社文英社) > ぶんえいしゃ 2月のご案内

ステーショナリーショップぶんえいしゃ(有限会社文英社)

定番文具からファンシー文具・話題のステーショナリーまで店内約8,000アイテムの豊富な品揃えでご来店をお待ちいたしております。

0568-23-1489

ブログ

ぶんえいしゃ 2月のご案内

毎日寒い日が続いております。コロナもなかなか落ち着かず、インフルエンザも増えてきていると聞きます。なかなか出かける気になれない日々が続いていますね。そんな中ですが、先日文房具の大見本市に東京まで行ってきました。日本最大級の文具店向け展示会で1年に2回開催されていたのですが、コロナの影響でしばらくWeb見本市というインターネット上で見本市を開いていました。今回久しぶりにリアル開催するということで、10年に1度の寒波の中行ってまいりました。広い会場には120社以上の文具メーカーのブースが立ち並び、日本中から2000人近くの文具店関係者が来場されたそうです。様々な文房具の新商品を実際に手に取り、メーカー担当者とトレンドや傾向などを話しながら商談して、とても勉強になりました。東京で仕入れてきた新商品が順次入荷しますのでお楽しみに!

2月のお休みは5日(日)・11日(祝)・12日(日)・19日(日)・26日(日)です。

11日の建国記念日はお休みさせて頂きます。

よろしくお願い致します。