MENU

北名古屋市商工会地域情報ポータルサイト【KISPO(キスポ)】
おすすめグルメ(飲食店・居酒屋・ランチ)・小売り・エステ・ボディケア・各種教室・印刷・住宅・不動産などの地域情報をまるごとご紹介!

Twitter
Facebook
北名古屋市商工会

キスポ >  印刷・各種デザイン  > のれん・のぼり・旗 ㈲池戸工房 > 奉納のぼり(神社のぼり)の修理

のれん・のぼり・旗 ㈲池戸工房

のれん、奉納のぼり(神社のぼり、奉納のぼり)、旗、幕、のぼり、ゼッケン、タスキ、腕章、名入れタオル、Tシャツなどの製造・販売と獅子頭の修理などを承っております。

0568-23-7266

ブログ

奉納のぼり(神社のぼり)の修理

愛知県北名古屋市の地元の神社の自治会から、奉納のぼり(神社のぼり)の修理依頼を請けました。
一昨年、去年の年末に2回修理をさせていただきました。
その際、生地が限界にきているので、修理した箇所から破れが起きてしまう可能性なども説明し納得していただきました。合わせて、そろそろ新調をお考えくださいと提案もさせていただきました。
何度でも修理が可能な限り修理を引き受けさせてもらいますが、それなりに金額もいただいておりますので、新調した方が結果として会費の節約にもなるかと思います。

大のぼりの修理はあくまで延命処置に過ぎませんので、色々な提案を心がけています。
下記のリンクも参考にし、お気軽にお問い合わせください。

【奉納のぼりについては下記も参考にしてください】
奉納のぼり(神社のぼり、お寺のぼり)について
製作実績
文字の修正、バランス取りについて
奉納のぼりの修理、チチ交換など

[caption id="attachment_958" align="alignnone" width="1024"] 奉納のぼり(神社のぼり)の修理の画像[/caption]

[caption id="attachment_959" align="alignnone" width="576"] 奉納のぼり(神社のぼり)の修理の画像[/caption]